2011/02/01

THE RUBINOOS JAPAN TOUR 2011 追記







来日ライブの楽しみのひとつが物販!今回のルビナーズツアーTeeはかなり好みのデザインなので紹介させてもらいます!!

みんなでコレに着替えて、アンコール2回目の"Shake Some Action"で大大大合唱しましょう♬(あくまで願望です)

以下、エアー・メイル・レコーディングスより転記です。

ライヴ会場で販売するオリジナル商品のご紹介。

まずはT-シャツ関連、3アイテムで4種類あります。



ライトブルーとオレンジのT-シャツは今回のツアーに合わせて制作されたもので、過去のライヴポスターのデザインをまるごと復刻したヴィンテージ風のものです。

ちなみにイラストを手がけたのは、メンバーの親友で過去にグラミー賞ジャケットアートワーク部門を受賞したこともあるジョン・シーベリー。


















背中には「The Rubinoos Rules JAPAN2011」(「ルビナーズ最高 JAPAN 2011」という意味です)と記してあります。










ベースボール・シャツは前回のジャパン・ツアーで販売していたもののアンコール・プレスです。色はブルーとレッドの2種類(デザインはどちらも同じです。写真はブルー)。

価格はすべて税込2000円を予定しています。 
















続いて缶バッジ。

今回は全15デザイン、サイズは25mm、44mm、76mmの3タイプ、全22種類あります。76mmは特大バッジで圧倒的な存在感あり!!

価格は25mmサイズが各200円、44mmサイズが各300円、76mmサイズが各400円です。

各種類、数に限りがあるので品切れの際はご容赦ください。



Donn Spindtにまで会えるとは。。。I can't wait!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿