2011/01/13

シラフナイト









明日はウワサの“シラフナイト”@プアカウに遊びにいこうと思ってます!

チャージ無料ってのがまた嬉しいですね!!

フライヤーからすでに怪しい雰囲気がプンプンします。。。

FIRESTARTERがカヴァーした新裤子/我们的时代を今回アップして久々聴きましたが、やっぱりもの凄い曲ですね!!!何度も聴いているとPROTEXが引き合いに出されるのもわからなくもない気がしてきました。

先日プアカウでBLOODSTAINS ACROSS CHINAを聴かせてもらいましたが、本当にKBDやBLOODSTAINSを彷彿させるキラーパンクが満載でした。。。明日もどんな怪盤が飛び出すか楽しみです☆

"シラフナイト"
1/14(金)20:30〜@プアカウ
主演:シラフ(THE ノウ)
司会進行:中上マサオ(TARGET EARTH)
進行協力:ヒロシ(THE KNOCK)/ ジンボ(FIRESTARTER)
当日来れない方はUstreamで参加しましょ〜♫
  

0 件のコメント:

コメントを投稿