2011/04/11

Eve of Destruction






















Peer Pressure - Eve of Destruction



KBD#12収録の"Sounds of the 80s"でお馴染み、Peer Pressureの1stシングル以前に録音されるもお蔵入りになっていた音源より。2001年リリース、350枚プレス。

Ryan Richardsonの数ある功績の中でも、Peer Pressureストーリーは素晴らしいです。個人的にかなり影響も受けました。インサートに記録されておりますが、Break My Faceでもみれるので興味がある方は是非。













ご存知「明日なき世界」のカヴァーですが、聴いてのとおり完全に別物と化しており、初めて聴いた時はカヴァーだと気づきませんでした。いろんな人がカヴァーしており、Dickiesヴァージョンも当然大好きですが、Peer Pressureはぶっちぎりの格好良さです!こんなのをメンバー2人だけでやってのけるPeer Pressureはバケモノですね。。。


そして、先日のFifiさんヴァージョンがまたグッといかしてました♬

0 件のコメント:

コメントを投稿