2011/07/11

Summer Vacation





















RICHARD X HEYMAN - Vacation


夏は暑い。北海道は札幌の出身なのでここまで暑いとどうしていいかわかりません。。。ということで一週間ほど夏休みをとって札幌へ避暑ぽっぷん!というと海外セレブリティや、どこぞの某レコードディーラーみたいで格好良いかもしれませんが、友人の結婚式がきっかけで帰るだけ。。。どうせならゆっくりしてやろうという魂胆です。

が、ラッキーなことに7/17(日)に我らがCHOOSERSのライブがあります!新曲も披露してくれるとのことなので今から楽しみですね〜札幌のみなさん一緒に遊びましょう☆

  7/17(Sun) @PIGSTY
【FELIX!(THE BAND)presents "TEENAGE FREAKSHOW"vol.1】
  OPEN 17:30 START 18:00 ADV 1200YEN DAY 1500YEN

  Solanex(TOKYO)
  Pelotan(TOKYO)
  upstairs(SAITAMA/CHIBA)
  THE CHOOSERS
  FREE KICK
  FELIX!(THE BAND)
  Baseball knuckle
  ザ ノロノロズ
  EVER COMING HAIR

また、ポップンロールレコーズ推進委員会のタイショとイシイちゃんでお馴染みのPoP"n"RoLL Raydioにお邪魔することになったので、今回はポップンロール・サマーバケーションと勝手に題して、夏を感じるポップンロールな名曲をお届けします!詳細は決まり次第こちらでお知らせしますのでお楽しみに♫

5 件のコメント:

  1. Vacationは俺もいつか欲しいわ〜。Choosersのライブ久しぶりに見れる!今週末から楽しみいっぱいだね〜、札幌で待ってるよ♪

    返信削除
  2. お世話になります!

    結婚式、CHOOSERS、ティーナラマ、ポップンロールラジオ、だるま、サムライ、彩未、トリトン、さくら亭、セカスト、ジャニス、旭山動物園。。。てんこ盛り!!

    近々ラジオの日程決めましょ〜☆

    返信削除
  3.  おぉっ!俺がyou tubeにアップした映像が…。
     ADAM ROTH様が参加してた頃のマーシャルズが欲しいのですが、誰かもってないでしょうか?

    返信削除
  4. TRASHさんがユーチューブにアップされたのですね!

    Marshallsは2ndEPにAdam Rothのクレジットがあったと思いますが記憶が曖昧です。最近出た編集盤にも収録されているようですが、まだ購入していないので未確認です。

    あのサントラLP最高ですね!タイトルトラック"Down The Shore"のバッキングコーラスにRegina Richardsが参加しているのがポップン事件です☆

    返信削除
  5. 情報ありがとうございます。早速、eabyを見たら出品されてたので、速効で落札しました。少し前まで、必死に探してみつからなかったのに・・・。ジャケットにADAM ROTH様の写真が載ってたのですぐにわかりました。ADAM ROTH様の新バンドTHE ENABLERSはおすすめですが、もう買われました?パンクを通過してないピュア・ポップンでおすすめです。
    http://the-enablers.com/

    返信削除