2011/11/02

The Choosers



*追記*
大事なことかくの忘れてました!2ndシングルがあのBachelor Recordsから出ます!!


ポップンロールレコーズの看板バンドThe Choosersを紹介します。ココをみてるみなさんは既にご存知とは思いますが、北海道の札幌より世界にパワーポップを発信している奇跡のバンドが、約1年振りに東京で拝めます!未だ観たことがないパワーポップファンは絶対に観た方が良いですよ!!

チューザーズをよく知らない方は、彼らのブログや以前掲載したインタビューをチェックするとより一層ライブが楽しくなることでしょう☆

さて今回アップした楽曲は1stシングルA面のB面、"I Can't Stop"のエディットヴァージョンです。これはシングルの音源をマスタリングしたもので、大大大好きなPhil Seymour大先生のような浮遊感・高揚感を出す為にリヴァーブを強め、オリジナルヴァージョンよりもドラマチックかつドリーミーな仕上がりになったと自負しておりますが、某Mというキーパーソンに「お風呂っぽくね?」といわれ、協議の結果、お蔵入りしたレアーな音源でございます。。。

そんなチューザーズは11/5(土)東京の直前に、11/3(木)大阪でThames企画に出ますので、関西方面の方は是非足を運んで頂きたいです。メンツまじ最高!



11/3 (Thu) at Nanba Bears (Osaka)
THAMES presents "KIDS ARE BACK!" Vol. 2
OPEN 18:30 START 19:00 ADV 2000 DOOR 2500
w/ The Stingrays (from UK), Louder, Thames



以下、昨年のポップンロールナイトでのチューザーズ!いや〜超楽しかったね!!今年のチューザーズはもっと凄いよよよ♬











0 件のコメント:

コメントを投稿