2010/11/26

マンジ☆ナイト




















本日11/26(金)はnecoちゃん企画『マンジ☆ナイト』@ぷあかうに遊びにいきます♫

20:00スタート、チャージ500円とのことですが、8月にポップンロールナイト番外編として開催した「樽井ナイト」や、先日ぷあかうで開催された「RENナイト」に匹敵する濃い一夜になることでしょう☆

High Styleを聴いて思うところは、マンジさんが日本屈指のメロディメイカーであるということ。MODという一本の大筋を抜きにしても卓越したセンスの持ち主だと思います。

そんなマンジさんに脚光を浴びせようと企画したnecoちゃんは冴えてますね。

しかも司会が中上さん(Target Earth)、助手がヒロシさん(The Knock)というなんとも贅沢なメンツです。

それにしてもこんなに興奮するTwitterの更新もなかなかないです!

当日来られない方はUSTREAMで是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿