2010/10/13

Thanks for coming to the PoP"n"RoLL NITE♪

 
2010/10/10 [Sun] PoP"n"RoLL NITE♪ 〜The CHOOSERS 1st 45 Evolution Revolution〜 @新宿JAM、おかげさまで大盛況でした☆

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!!!!

出演してくださったバンド&DJの皆様も、ありがとうございました!!!!!

たくさんの方々の協力が今回の大成功につながりました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!!!!


チューザーズのシングルも土日トータルで127枚売れました。買ってくれた皆様、本当にありがとうございました!!!!!

店頭販売について、都内は今月下旬からを予定してます。詳細は随時コチラで報告しますので、引き続きよろしくお願いします。 

またチューザーズ取り扱い希望というグッといかすね!全国レコード屋の皆様、連絡をお待ちしております♪ popnrollrecords@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿