2010/10/30

THE GIMMIES presents...10/31(Sun) @RED CLOTH



明日はギミーズ企画@新宿レッドクロスにてポップンさせていただきます!詳細はいつのまにかリニューアルされたグッといかすねthe Gimmies Official Websiteでご確認くださいませ。

いや〜それにしても面白いメンツですよね!いつも出演バンドを意識してレコードを選出するのですが、そういう意味では今回は何のレコードを持っていったらいいか全然わかりません。。。とりあえずチューザーズのシングルは各3種持参するので、ご希望の方がいましたら声をかけていただければ幸いです。

先日HAVANASを初めて観ましたが、一般的なラモーンパンクとは違った、新鮮かつ正しい解釈=シンプルで硬派なパンクロック!に加えて、Rave Upから編集盤がでてそうなアメリカのダークでディープなオブスキュアさを兼ね揃えた格好良さを感じました。まだ観たことないKBDフリークの方は是非☆

0 件のコメント:

コメントを投稿