2010/12/16

COLA SHOCK KIDS




イーライと新しいバンドを始まったよ。TEEN POP、GLAM、POWERPOPみたいなバンドやろうとしてるけど、どうになるかな?
 
BOYS CLUBと違って、イーライがベースを弾いてて、俺はピンボッカルだよ。
バンド名まだわからないけど、COZYになるかな?SHORTYみたいなファッションにしようと思ってる。
 
また、アツシ等にささげる曲あるよ。COLA SHOCK KIDSって。2、3回しかその曲練習しなかったけど、録音した前に何回も歌ったから声がボロボロになっちゃったけど、良かったら聴いてね。凄いラッフなバージョンだけど、これから頑張る。

最近、BOYS CLUBのスティーブからきたメールの一部です。「ピンボッカル」は笑っちゃいました!

他にもツッコミどころがチラホラありますが、送られてきた"COLA SHOCK KIDS"はBOYS CLUBよりもポップン度の高いキャッチーな曲でかなり良かったです☆

COLA SHOCKはあのコーラのお酒です。ジャケ(缶のデザイン)、内容(テイスト)ともに何ともいえないトッポい感じが気に入って、2人でよくいっしょに飲んでました。そんなポップンな思い出を曲にするとはスティーブもなかなかニクいですね♫

「ちょっと高かったけど、Orbitsのオリジナルバッヂ買ったよ」と画像を送ってくる暇があるなら、とっととお金を貯めてまた日本に戻ってきていっしょに遊ぼう、スティーブブブブ!!!!!

7 件のコメント:

  1. おっ!!スティーブバンド始めたんですね。
    早速聴かせていただきましたが、かっこいいです。

    テムズ初ライブ終わりました。
    意外とうまくいったので、年末はかっこいい演奏出来るように
    今から猛特訓します。

    返信削除
  2. Rock'n'Roll Overdose さん

    今回アップしたのはORBITS/The Waiting Gameです。未発表の中でもピカイチの超名曲でございます☆これがスティーブだったら逆に焦ります!

    COZY(由来はRockbottom/Baby Blueのあの方?)/Cola Shock Kidsは本当に「ラッフ」な録音なのでやめときました。紛らわしくてスイマセン。

    テムズ初ライブみたかった〜年末ポップンで拝めるの楽しみにしてます♫

    返信削除
  3. 万次郎、元気そうで良かったね。
    新バンドも楽しみだ。
    ポップンさんも死亡説流れないように
    ブログ頑張って下さいw

    返信削除
  4. powerpoppunkprats! さん

    スティーブはたぶん再来年くらいに日本に住むとか言ってます。気長に待ちましょう!

    死亡説?T生さんのことでしょうか??

    ブログがんばるんで、いつかカルー譲ってください☆

    返信削除
  5. どう書けば良いか困りますが、書き込みますよ。
    こんなメチャクチャな日本語に堕落して、誰でもが読めるものを書くに関して結構不安です。

    優しい言葉ありがとう!バンドをこれから頑張ります。いきなりライブの誘いが頂いて、1月6日初ライブにします!それから、月末の方もライブがあて、ますます「バンドしてるな」って実感してます。春に録音して、7インチを出そうと頑張ります!

    6月の方に2ヶ月ぐらい日本へ遊びに行くつもりです。今お金を貯めてます。欲しい盤が多すぎて、それは難しいですよ!Orbitsのバッジはただ25ドルぐらいでしたが、シールドのTrendとジャケ付きPaul Cassはかなり高かったです!

    まだ一緒に一杯コーラショックを飲みたいので、新年にレア盤を我慢しようとします!

    返信削除
  6. また、BABY BLUEとROCKBOTTOMの人が大好きですが、バンド名を作った時にその方に思わなかったですよ。ただ、SHORTY,BUSTER、HECTORみたいなバンド名をしようと思ってました。バンド名を作ることが中々難しいですよ!!!警護や日本語のニュアンスの様に難しいです!!

    返信削除
  7. 万次路さん

    正しくは「万次郎」では?コメントは「敬語」じゃなくていいよ〜ありがとね!

    TREND、PAUL CASSとはまた最高なのをゲットしたね!

    とりあえず、6月に会えるのを楽しみにしてるよ☆

    返信削除