2011/04/25

Last Wave vol.14

























大阪でまた楽しそうなライブがあります!といっても今回は残念ながら遊びにいけなそう。。。紹介だけでもさせてください☆

お馴染みFRANTIC STUFFS企画"Last Waves vol.14"、今回はバンド数が多くてイイナ〜と思ったら、ライブの収益を義援金として寄付するみたいです。ライブいくことが寄付になるのは素晴らしいことだと思います。

Last Wave vol.14
2011.05.01(Sun) at Pangea

ADIXION
BLPRS
BALLADMAN
FRANTIC STUFFS
GO-DEVILS
H.M.V
LOUDER
SCREWBALL
TELEPATHYS
YOUNG PENNSYLVANIANS

OPEN 15:30 START 16:00
ADV/DOOR 2000+1DRINK


ここをみてる方はご存知かもしれませんが、LOUDERがPUBLIC DISTURBANCE - S&Mをカヴァーしてて、最初みた時は目ん玉が飛び出ました!




















PUBLIC DISTURBANCE - S&M


Mutha関連は詳しくないですが、粒揃いな愛聴盤KBD#8 1/2のジャケに抜擢された彼らのS&Mは大好きなんです。このEPの前にリリースされたLPは未聴ですが、機会があれば聴いてみたいです。



あー最高!大阪近郊の方は是非ライブに遊びにいってPOGOってください!!

4 件のコメント:

  1. 本当最高だよね!ラウダー大好きだ~!

    返信削除
  2. なっくさん

    ラウダーは当時のパンクロックバンドの衝撃、興奮、感動を体感できるライブ、そしてレコードで聴いても最高という本物のバンドですね。

    トーマ君の狂気のステージングと、普段の人柄の良さのギャップがまたニクい。女だったら惚れてるかも。

    ラウダーの2ndシングルが海外から出るのも時間の問題でしょう!

    返信削除
  3. ラウダー最高ですね。
    ボクも本当にかっこいいと思います。

    あっ、取り上げてくれてありがとうございます!!

    返信削除
  4. Rock'n'Roll Overdoseさん

    Louderってバンド名からして冴えてますね〜

    Gotta Get Louder!!!!!!

    今回はキビシイですが、また大阪行ったら遊んでください☆

    返信削除