2010/11/15

THE LAST NUMBERS




11/13(土) ADDITATORS企画@高円寺ペンギンハウスにて、福島からやってきた噂のパワーポップバンド"THE LAST NUMBERS"の東京初ライブを観てきました。

対バンのHAMBURGはソバージュの方がワイルドで最高でした。fragmentsはまさかのJETS / Catch Meのカヴァーと新曲がかなり良かったです。ADDITATORSは意外とポップでビックリしました。

そしてトリを飾ったLAST NUMBERSについては、去年ツアーで共演しているChoosersが絶賛していたのでずっと気になってましたが、期待どおりの「パワーポップ」!



このビデオのイメージが強かったのですが、現在はバイオリンベースが似合うBelle & Sebastian好きのナイスガイにメンバーチェンジしており、よりパワーポップ度がアップしたのでは?と初めて観たのに思ってしまいました。オリジナル曲のクオリティが高く、フロント3人ともヴォーカルをとるのが魅力的でした☆

FLASHCUBES / It's You Tonightも原曲に忠実で好感が持てましたし、何よりFLASHCUBESをカヴァーする素敵なバンドは支持せざるを得ないのです!!



















fragmentsセト君、写真ありがとうございます♫

0 件のコメント:

コメントを投稿