2010/11/17

Power Pop Action!






大好きなスペインのPower Pop Action!というサイト内で、チューザーズが盛り上がっております!

特に驚いたのは2009年Power Pop Action!フェイバリット40に、"I Can't Stop"が選出されており、チューザーズ自主制作の1st demo CD-Rヴァージョンが聴けるようになっていたことです。他のメンツも旬なパワーポップ/ポップパンクバンドばかりで、なかなかどうして興味深いです。

そんなPower Pop Action!だけでも凄いのですが、個人的には管理人であるLuisのMySpace、更に言うと"MY LITTLE GEMS"がヤバいです!

スペインのパワーポップといえば、"TEQUILA"が真っ先に思い浮かびます。



サウンド、ルックスともにパーフェクト!ちなみに"Dime que me quieres"を英訳すると"Tell me that you love me"らしいです。PoP"n"RoLL Funzine #4にも掲載しましたが、日本盤のリリースもあり「誰にでも楽しめるヒット・ポップスでありポップンロール」という解説にニンマリしてしまいます。

そしてINNOCENTS / Sooner or Laterや、KEYS / I Don't Wanna Cryなんかに匹敵するであろう煌めきの塊、"LOS SECRETOS / Dejame"で大合唱♫



"Dejame"の響きが最高なんですが、英訳すると"Leave Me"となるようで、意味を知ってより一層グッときました。"SECRETS"というバンドに間違いはないですね!

ビデオからもわかるように、両雄ともに当時スペインではかなり人気があったようで、たくさんのビデオがあり、それぞれ再生回数が異常に多いです。

スペインのバンドはまだまだ凄いのがいっぱいありそうでワクワクします!

The Choosers Live in Spainの日も遠くないかもしれません☆

0 件のコメント:

コメントを投稿